プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めまして。 私が勤める会社(メーカー)が来年、国内外の販売代理店を招待して夕食会を行います。 総勢200人ぐらいの規模で、毎回食事の合間に余興(イベント)を入れます。 今まではマジックショー、和太鼓、バンド演奏、ジャグリングなどをプロにお金を払って行いました。 今回は何か変わった余興は無いかと考えております。 中小企業ですので、掛けられる費用も限られておりますが、もし何か面白いアイデアがあれば教えてください。 ちなみにお客の過半数は外国人です。 よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

芸人市場ドットコムは如何でしょうか?

ジャンルも豊富ですし外国人の方も登録されています。大道芸人の紹介サイトです。ほとんどの方が東京都のヘブンアーティストinTOKYOの資格者です。

参考URL:http://www.geininichiba.com/
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂いたサイトは大変参考になります。
有り難うございました。