プロが教えるわが家の防犯対策術!

14歳、女子です!
8歳年上(22歳)の人に、中学生とは付き合うのは犯罪だから、早くなって。笑(高校生に)と、メールがきました。
これって、どういう感情ですか?

質問者からの補足コメント

  • ですが、ここ一週間、連絡をとっていません。
    彼は、暇らしいんですがなんてメールをしたらいいですか?

      補足日時:2018/03/17 10:15

A 回答 (3件)

淫行条例ってのがあって、大人が子供とセックスシちゃダメなの。


要するに彼は早くセックスさせろって言ってるんだよ。
付き合うだけじゃ逮捕なんてされない。

でも18歳未満に対する条例だから、あなたが高校生になったところで彼とセックスしたら、彼は逮捕ね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます‼
そうだんですね…!理解できました!

お礼日時:2018/03/17 10:18

通報しました←て送ってみ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
送ったら、どうなりますかね。笑
やってみます。

お礼日時:2018/03/23 06:04

高校生になったら付き合おう。

とゆう意味です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます‼
役立ちます‼

お礼日時:2018/03/17 10:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!