【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

学校で使ってた教材類を処分したいのですが、
教科書とプリントって一緒にしばって資源ごみとして出していいんですか?

A 回答 (5件)

問題ないです

    • good
    • 0

私はじゃんじゃん だしてますよ。

きょうも たくさん まとめて縛りました!
    • good
    • 0

自治体によって違います。

    • good
    • 1

教科書は古紙回収になりますので紐で縛って指定日に出せばokです。



プリントは燃えるゴミの日に出してください。

一緒では無く別々です。
    • good
    • 0

燃えるゴミでいいでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報