プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今やってたけど、江口洋介のビールの
コマーシャルって今まで記憶にないけど、

なんか新鮮だったよ。

余談だけど、

江口ってもちろん、えぐちって読むんだだけど、

エロとも読めるよね?

彼、男だし若いからまだまだエロいよね?

A 回答 (5件)

よろしくです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

こちらこそ、

よろ乳首でごじゃる。

お礼日時:2018/03/17 22:58

わかりました。


ありがとうこざいます。
勉強になりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は、エロいストです。

また何かあれば承ります。

お礼日時:2018/03/17 22:45

すいません


ありがとうこざいました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これからは、

江口洋介のことを

エロスケベヨウスケ

って読むよう心掛けてください。

これが出来たら

東大大学院生に進級です。

お礼日時:2018/03/17 22:32

あははは。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

よろしい!

合格だ!

おめでとう!

東大に合格と同じだ!

お礼日時:2018/03/17 22:27

どんなこじつけや!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑いなさい!

お礼日時:2018/03/17 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!