プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人に、告白しました。
本当に好きな人としか付き合わないし気楽に恋愛しません。
でも正直に言うと1人の時間が好き!楽って言って振られました。
そして、何歳で結婚するの?って聞いたら25には結婚してるつもりやったけど。。でも、まだまだこれからやからって言われました。。
で、最近話したり遊んだりする時、別れる際にはさようならって言われてたんですけどいつの間にかまたねに変わったんです。。
だからと言って可能性はないですよね??

A 回答 (4件)

7対3で可能性のほうが高いと思います。

    • good
    • 0

可能性はあると思いますよ!


恋愛に慎重な人が、またねって言うようになったんですよね。
今すぐにではないにしろ、あなたとの時間が一人の時と同じくらい楽で心地よいと感じたら、彼の中で恋に変わるんじゃないでしょうか。
焦らず、ゆっくりと、2人の共通の楽しみや話題を広げていったら、彼にとって大切な人になるような気がします。
頑張って!!
    • good
    • 0

1回振られているので直ぐには無いと思います。


今後の様子見ですね^_^;
    • good
    • 0

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。


あなたの方から、聞いてみてはいかがでしょうか。相手が答えやすいように行動してみましょう。
このまま、ぼんやり待っていては時間がもったいないですよね。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『愛とは、大勢の中からたった一人の相手を選び、ほかの者を決して顧みないことだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!