アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脈アリでしょうか?

相手はアメリカ人の二十代男性です。

ここ2年間ほぼ毎日ラインや通話をしています。

私が高校卒業したら一緒に住みたいとか、俺のこと好き?と聞いてきたり、「ほかの子誰も俺のこと好きって言ってくれないんだよ」といってます。

相手も私のこと好きだといってくれてます。


でも、相手はほかの子ともいっぱい遊んでえっちしてます。

みんなにも同じようなことを言ってるのでしようか?

相手のことは本当に好きですし、本当にいい人なんです。

A 回答 (3件)

その男性が普段ならどのような人なのか分からないのでなんとも言えませんが、言い方を悪く言ってしまうとその男性はあなた以外の女性にも同じ事を言ってると思います。



えっちばかりが目的だとしたら相当な女好きの可能性もあるので注意したほうが良いかと…

言い方がキツくてすみません。(;_;)
けど、好きならアタックして自分だけを見てもらうのもいいと思います。がんばってください‼
    • good
    • 0

天パちゃんのこの馬鹿馬鹿しい書き込みが 俺には泣いてるように感じるんだよなぁ~


生い立ちから愛情が欠乏していて誰かにすがって強烈に愛してもらいたい 人に以上に執着するのも心が壊れてるから 結局病院に行って心の中を全部吐き出して治療してもらうほかない自分は心が壊れてるって正直に言うほかない 長い療養が必要だと思うな
天パちゃんのやり方で誰かに愛してもらうのは難しい 女性はみんなものすごい競争しながら愛してくれる相手を探している その中に不利な立場で参加しなきゃいけない
僕は友達になってやることはできるけれどもそれ以上はできないからすがってくるなら
SNSから消えてやるしかないよ 僕だって寂しいのは寂しいいつも寂しい でもそれはほかの人たちも同じ 例え結婚しててもあんまり変わらない
    • good
    • 0

やりちん


脈なし
同じ質問多すぎてうざいわ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!