電子書籍の厳選無料作品が豊富!

05020183916の番号は、福島電力ですか

A 回答 (4件)

総務省から、ソフトバンクテレコムへ割り当てられた番号ですが、IP電話ですので利用地域自体が不明です。

    • good
    • 0

福島電力ではありません。

福島電力の電話番号は、下記のURLをクリックして、ご確認ください。
https://www.fukushima-d.co.jp/company/profile/
    • good
    • 0

詐欺会社。

    • good
    • 1

Ip電話で、事業社名は登録されていません。


福島電力ではないのは確かです。

電話番号はgoogleで検索しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

福島電力では、ないのですね。ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/18 10:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!