dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

比較的若い人で、ドコモのらくらくフォンを使っている人はいるのでしょうか?

A 回答 (3件)

CMでお年寄り向け的なイメージがついてしまっているので、若い人はちょっと敬遠してしまうでしょうね。



操作が簡単とかという点だけを訴求したなら、機械が苦手な方や初心者の方にはウケる可能性があると思うのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
とても参考になりました。

お礼日時:2018/04/03 12:22

今時80歳くらいまでスマホなので少ないとは思いますが、


ここはあえて、という人や、
障害を持っている場合とかならあるんではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
とても参考になりました。

お礼日時:2018/04/03 12:22

40代~だと使っている人見たりするけど、なかなか若者では


見たことないし実際使ってないと思うよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
とても参考になりました。

お礼日時:2018/04/03 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!