プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Amazonのphotoshop パッケージ版を買ったのですが、ダウンロード方法が分かりません!
ちなみに、クレジットカードは持っていません!
初心者なのでわかりやすく教えてください!
ちなみに、検索しても分かりませんでした!

以前は、体験版をダウンロードして期限切れなのに使えています!なんですか?

「Amazonのphotoshop パッケ」の質問画像

A 回答 (3件)

まだ決済が済んでないっぽいのでダウンロード出来ません。


クレジットカードが無い場合は代引きが選択できそうですけど如何でしょうか?

とりあえず支払いを済ませてからですね
    • good
    • 0

既に購入したのならクレジットカードは不要では?


Photoshopのシリアル番号を確認(購入後商品が配送され、コードが記載されたカードの裏面のスクラッチを削り、記載されているコード)し、Photoshopのダウンロードページを開き、Adobe ID でサインインし、(ない場合Adobe ID の作成ページで作成)プラットフォームと言語を選択し、「ダウンロード」をクリック。
    • good
    • 0

↓こちらに書かれている手順で試されました?



Amazon.co.jp: Adobe 購入手順 オンラインコード編: PCソフト
https://www.amazon.co.jp/Adobe%E8%B3%BC%E5%85%A5 …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

クレジットカードを入力出来ないのですが…

お礼日時:2018/03/18 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!