アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで知り合ってお付き合いしてる方がいるんですけど私はアプリを辞めたのですがその事は彼に話してないです。
やっぱり彼は不安になりますかね?付き合って数ヶ月の時は彼はログイン全くしてませんでしたが今日見たら24時間以内にログインってなってました。

やっぱり辞めたことを伝えるべきですよね?

A 回答 (3件)

僕もアプリで出会った人とお付き合いしていますが、アプリ消すのは当たり前だと思って特にお互い聞いたりしてません。



彼がログインしたのは彼女がちゃんと消してるか気になってログインしてみたっていう線もありそうですね。
変にすれ違う前に消した事伝えると良いかもですね。
    • good
    • 0

自分はアプリをやっておりませんが


マッチングできたら、
LINEやメールで連絡し合う、とばかり思っていました。
    • good
    • 0

マッチングアプリで出会った人は


経験上ほとんどがヤリモクでした
彼が浮気性じゃないといいですね
がログインしてたってことは出来る相手探してる可能性もあります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!