プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリで知り合った男性がいるのですが、付き合ってと無いけど凄い気になってきてる人が居ます。
トークと電話(LINE)のやり取りはしています。
2回以降のデートの約束もしています。
ただ、まだ付き合ってもないので、アプリをお互いにやめていません。

私だけやり取りしていると言っているのですが信じていいのか分からないです。少し不安です。

A 回答 (1件)

他もしてるかもしれないけど、まだ付き合って無いんだから何が問題なのか?と思いました。

付き合えば良いじゃないですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています