昨日見た夢を教えて下さい

性行為して、11日経過。
生理が一週間おくれています。

妊娠が解るのは性行為から三週間は経たないと陽性が出ないのは知ってるのですが、今検査しても分からないですよね?

A 回答 (3件)

妊娠している場合は、3週間待たずとも反応する人もいます。


早い人なら、性交から2週間ほどで陽性を示します。
でも、「妊娠していない」ことを確認したいのなら、
すべての妊婦さんが陽性を示す時期まで待つ必要があります。
それが、性交の3週間後です。
そこまで待って陰性なら、確実に妊娠していません。
    • good
    • 1

>妊娠が解るのは性行為から三週間は経たないと陽性が出ないのは知ってるのですが


それは、生理の周期を知らない場合の目安です

>今検査しても分からないですよね?
今の検査キットは、生理予定日から1週間を過ぎた頃から検査可能な物が多いです

http://woman.mynavi.jp/kosodate/articles/1187

定期的に生理がきていて、予定日から1週間遅れているのであれば
検査キットで判明する場合もあります
あと2~3日してこない様であれば、使ってみるのも手ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もともと、生理不順で35日周期で来たり25日周期で来たりなんです。
ルナルナの予定日では一週間おくれています。
解答ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/19 13:18

行為から3週間ではなくて、遅れてから2週間過ぎてまだこなかったら検査薬でわかりますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!