プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

古い話で恐縮ですが、Kara「Missing」を聞いていると、徴兵制のある韓国で、兵隊に出て行く彼を見送る内容に聞こえて、なんか涙が出てきそうになります。
当時そんな話とか、歌詞の背景にある話とかなかったですか・・?
Kamiliaの方お願いします。教えて下さい。
まあJapan Produceの曲のようだから、そんな深さはなかったのかな・・?

A 回答 (1件)

改札口で別れた彼氏が徴兵に行くなんて、極論過ぎます (^_^;




こんな曲、いつの間に出してたの?というぐらい無名な歌ですから
、何の背景もありませんよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

冷たいお答えありがとうございます。
でも兵隊学校や寄宿舎に行く時って、列車に乗って行くのではないでしょうか・・?

お礼日時:2018/03/20 08:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!