アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月からローソン増えますね。
近所のコンビニもローソンに変わります。
ローソンかぁ…
皆さん、近所のコンビニ
何だったらいいですか?

A 回答 (11件中1~10件)

生活動線上にはすでにセブンとファミマがあるので、ローソンができても特段どうこうするわけでもなさそうです。

    • good
    • 1

ローソン。


うちの近所にも増やしてほしいです。

近くにはファミリーマート、デイリーヤマザキ、セブンイレブン、がありますが、いちばん近いローソンは自宅から1キロ離れてます。
au-Walletプリペイドカード に現金チャージできるコンビニは今のところローソンだけなので、私にとってはローソン以外は要りません。
おにぎりも旨い。
    • good
    • 1

家の近くに、やたらとセブンイレブンが集中し過ぎています。


なので、セブンイレブンを閉店させて、ローソンやファミリーマート。
    • good
    • 2

_深い意味などないけれど、


デイリーヤマザキがあったら良いかなと。

 もともとデイリーヤマザキがほとんど無いことと、
ヤマザキの菓子パンでほしいものがあれば、
わがままも通りやすく何とかなるのではないかと…。

 ヤマザキのほしい菓子パンに、
美味しいシュークリームが、
思い道理になる気がしてならないのであります。
    • good
    • 1

近所には、セブンイレブンとファミマばかりなので、ローソンが出来たらいいな。

前にローソンで働いていたこともあり、からあげクンが好きで、また食べてみたいです(^^)
    • good
    • 1

そうすね。


セブンイレブンがあり過ぎるし、何故かセブンの店員はポンコツばかりなので、ローソンにしてもいいと思いました。
あと、デイリーヤマザキも特にパンが美味しいから、店舗が増えて欲しいですね。

セブンイレブンは要らんぜよ。笑
    • good
    • 1

徒歩範囲のローソンは、病院内店舗という特殊な店しかないので、普通のローソンが出店してほしい。



セイコーマートが関東進出しないかなあ。
あと、青森で見かけた牛丼屋が併設されたコンビニ。オレンジハートだったかな。
    • good
    • 1

近所のコンビニはファミマですが、セブンイレブンが出来て欲しいです。


アサヒスーパードライがファミマより2円安い。
2円とは言っても、毎日2缶買うので2月で240円(約ビール1缶分)違います。
    • good
    • 1

ローソンなんてあまり見ないよ。


セブンとファミマは多いね。
あと近くに山パン工場があるから?デイリーヤマザキも近辺多いかも。
何かを買う目的で選ぶなら均等に近くに欲しいかも
    • good
    • 1

近所にローソンあります。

シールをあつめてお皿もらいました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!