アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とすごくギクシャクしている時期があり、少し喧嘩みたいになっている時期がありました。
彼には別れることや考えているや、今は好きではないと言われました。
でもその別れるはその時の気持ちが上がってしまって勢いで言ってしまった部分はあると思います。
1週間ほどで落ち着き、二人の関係も元に戻り、普通に話すことができるようになりました。

しかし私には気になる部分があるのですが、仲が落ち着いた時、私と(性行為)をしたいと言うのです。
私とギクシャクしていて、まともにも話せてなくて、それに別れることも考えているや、今は好きではないと言った相手とそんなすぐしたくなるものなのでしょうか?
彼はするのは好きなので、私としたいわけではなく、ただ、性欲が溜まっていて、誰でもいいからしたいのではないかと少し不安になります。
彼はどうおもっているんでしょうか。

おねがいします。

A 回答 (3件)

学生さんでしょうか?

別れる、今は好きではない発言は若さゆえに感情的に言ってしまった、喧嘩してる時ですし。

若いなら心ない言葉が相手を傷つける事を想像できてなくても仕方ない面もあります。
学生ですと、性欲もある時期ですし、したい気持ちはあっても変ではないです。

今は仲直りして好きだから、そういう事をしたいんでしょう。
彼の女性歴が分からないから一概には言えないです。
    • 0

残念ながらあなたが思っているとおりです。

彼は性欲モンスターです。そのタイミングで他の女性がいたら、そちらにいっているでしょう。すぐに別れることをお勧めします。
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
距離を置いて、相手に考える時間を与えてあげてみてはいかがでしょうか。あなたの度量の大きさをみせると良いと思います。
別れに至ってしまった理由については、お互いに理解し、納得していなければならないと思います。
うまくいくことを願ってます。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0