プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人がいます。
好きな人と会えないと寂しい。
年の差。
叶わない恋。
子どもな自分。
片思い。
38歳と20歳。たぶん。相手38?
可愛い。って部下だから子どもづかいで
気安く言わないで意識しちゃうじゃん。
高卒就職な自分。相手上司。
最初見た時から一目惚れしたんだ。
つらい。
20年間彼氏いない歴
あなたの特別になりたい。
好きな気持ち片思いだけ。
好き気持ち終わりたい。くるしいだけ。

わかってるよ。単純、自意識過剰なの。
でも、好きなんだ。気持ちには嘘つけない。

苦しいよ。諦めたい。

その人見るだけで幸せなんだ。

恋って辛いだけ、

質問者からの補足コメント

  • ポエムですよ

      補足日時:2018/04/02 22:41

A 回答 (4件)

ポエム?



可愛い、は誰にでも気安く言います。意識しないように。それを流せるようになって大人の女性です。
    • good
    • 0

いいなー、仕事場に好きな人がいて羨ましいわ

    • good
    • 0

相手は妻または彼女がいるのでしょうか?いないならチャンスです!一度でいいので、気持ちを伝えてみたらどうでしょうか?少しは気持ちが楽

になると思いますよ♪
    • good
    • 0

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
あなたから行動してみても良いのではないでしょうか。そうしているうちに、相手にいいな、と思われたら、勝ちです。
良いご縁と繋がることを祈っています。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!