アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の彼がゲイなのですが、今日その彼氏と会うのですが彼氏はデートしている時に連絡してもいいって言ってくれました。連絡してもいいですか?。私は彼のことが好きだし愛してるしから。無理ですか?

A 回答 (1件)

彼を愛していても、デート中にわざわざ連絡する必要はないのでは。


少しはわきまえないと、損しますよ。
またデート中ならあなたの連絡を彼氏に見せて、ヤキモチを妬かせることもできますよね。
あなたの連絡を利用されてしまうのは、不本意なのではないでしょうか。
また、今後どういった結果を望んでいるのか知りませんが、絶対に治らない性癖を承知で押しまくるのですか。
その彼がどんなに素敵であっても、他を探すことを勧めます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうだよね。
ありがとうございます!
彼のことが好きだし愛してるしから。控えます。

お礼日時:2018/03/20 06:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!