アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人が今日出掛けてるみたいで、デートかなと不安になりました。

でも彼氏でもないのでデートかどうかは聞けなかったので
昼間デートいいね。といった内容を送りました。

デートじゃないよ、と言ってくれることを期待したのですが、
また今度しようね。と返事がきました。

彼もわたしのことをいいなと思ってくれてるようで、わたししか連絡取ってないと言ってくれてました。

でもこの返事がきたと言うことは、やはり今日はデートなのでしょうか、、?

A 回答 (6件)

また今度しようね。



で判断はかなり難しいけど、ちょっと上目線的な発言な様な…
あなたはあなた、他は他みたいな感じで、先約順に予定をこなしてる感を感じました。

普通だったらデートと勘違いをされたくないなら、デートじゃないよと否定するかなと思うのですが、彼の感性や表現力の違いからこの様な発言になったのか…
    • good
    • 0

彼氏でもないなら、また今度しようね。

と返事が
きただけでも、嬉しいです。

私なら、彼女が居ようと関係ないです。
彼が笑ってくれれば、それで嬉しいです。

男の8割以上、ハーレムが夢でしょう。
そこはわかって、付き合いましょう。
    • good
    • 0

否定しなかったし


「また今度しようね(デートを)」
ということでしょうから、

今日はデートではない。

もしくは、

付き合ってない人と出かけるのもデートと認識していて、
今日は彼氏、もしくは彼氏ではない人とのデートをしている。

と考えられます。
結局、正解はわかるわけねぇ!ってことになります。
    • good
    • 0

遊ばれてるんじゃないって思いました。


告白してスッキリなさった方が良い気がします。
    • good
    • 0

昼間デートならいいんじゃないの。


夜デートなら心配だけど。
    • good
    • 0

気にすんな気持ち悪い


彼女の自由だわ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!