プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年35になる男です。嫁も同い年です。
嫁とは15の時から付き合っているのですが15歳当時浮気をされた事があります。
今35になりセックスレスな事もあってか昔の浮気した男の事を話してしまいます。
先日も昔、男としただろう、またするかもしれないな!!と伝えた所、
「あの頃は子供だった。私ももう大人だし、考え方も昔と違う。
私には貴方だけだし愛してるから子供も作ったんだよ?
私を信用してくれない?
心配する事ない事に神経使わないで家族の為に仕事の事や家族の幸せを考える事に気を向けて?
そして安心して男として成長して?2度と他の男となんかしないから 」
と言われました。

こんな嫁信用出来ますか?
皆様なら20年経って裏切られた子供時代を考えて嫉妬をして悶々としたらどうしますか?
離婚しますか?
よろしくお願いします。

A 回答 (40件中1~10件)

何回もすみません!!



めっちゃ努力されてるいい旦那様じゃないですかー!!!

お子さんは何歳ですか??

昼間外遊びでメッッチャ疲れさせて夜ぐっすり寝かせるとか…

奥様にお酒飲ませて酔わせて理性を少し忘れさせるとか…

なにか、奥様の理性と母性本能を夜だけでもぶっ壊せる何かがあればいいんですけどね…

昼間はなかなか良いアイディアかも知れませんね!!

うちも上の子が小学校に行ってる間にすることがありますが、ゆっくりできますよ!笑

それだけ奥様と愛し合うために努力しているのであれば、ぜっっっっったいに奥様は浮気なんてしてないですよ!!

応援してます!!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます!´ᴗ`
子供は9.6.4歳です!
9歳なんか普通に下で二人でテレビ見てたらいきなり降りてくるから怖いですよ(^^;;
疲れさせたら疲れさせたで逆に起きたりしませんか?トイレーとか笑
夜はこれから中学高校になると、もっと難しくなりそうですよね(^^;;
そうなると、皆それぞれ3人起きてたり家にいたりするから、夫婦がするタイミング皆無になりますよね…
5年後には全く無いかもですね(^^;;
というかする場所が無いかもです…笑

奥様、お酒一滴も飲まないんです(^^;;
たまに飲ませても好きじゃ無いみたいで一杯くらい飲んで終わりますね。
あんま酔わないですし(^^;;

月何回くらいしてますか??

お礼日時:2018/03/21 00:32

僕なら、同じ事をするかもね!


自分がされて嫌な事は、相手も味わって貰う必要があるからソープとかキャバに行くし!

同じ事をしたら同等で良いと思うな?
    • good
    • 2

間違って送信してしまいました。



私たちも似たような事があり、結婚する前に主人の仕事が忙しく、ほっとかれて私が二股かけてました。

たまに冗談でその事を言われ、今も浮気をするんじゃないかと言われますが、本当に嫌です。
結婚して、一度も主人を裏切った事はありませんし、裏切るつもりもありません。

もう少し、余裕をもってみたらどうですか?
あまりにもしつこいと本当に浮気してやろうかと思いますよ
    • good
    • 1

私たち夫婦も学生時代から付き合って結婚しました。

    • good
    • 0

ねぇ、そんな子供だった時の話を持ち出して小さい男だね。


浮気したって分かってて
別れずに結婚して子供作ったんでしょ。
そんな初めから嫉妬してたなら結婚もせず浮気分かった時から別れたら良かったじゃないですか
執念深いのはきらわれますよ
    • good
    • 4

疲れてソレどころじゃないのに、昔のことでグチグチ言われたら、ほんとに浮気しちゃうよ。


たまには子供を預けて、二人でデートしてみたら?
    • good
    • 0

すごーーい昔の出来事ですね。


そんな昔のこと言うのやめましょうよ。
    • good
    • 1

こんばんは。



レスのストレスから昔の(20年前)、お互いに子供だった頃の事を考えてしまうと思います。

子供を3人産むと言うのは、夫を愛してないと出来無いと思います。お産は、男性の性と違って、非常に痛いのです。大変なんです。
自然に分娩すると、1000人に7~8人は死亡すると言われてます。

子育ても、2人と3人では手間全然が違います。
食事の準備だけでも、一年間作ると、【1日3食を作り×1月90食×12ヶ月=1080食】
ですよ。

奥さんは、子育て等で多忙で、余裕が無いと考えると奥さんの話しも理解出来るのでは無いでしょうか?
落ち着いて下さい。良い奥さんだと思いますよ。
貴方は、奥さんにとって特別な人です。

奥さんの家事育児を分担して、時間の余裕が出来たら、ゆっくり話し合って下さいね。
    • good
    • 3

あー子供がいるなら離婚は無理ですね。


子供のために生きて子供のために死んでください。
嫁なんか今更どうでもいいじゃないですか。ほっとけばいいですよ。それより子供。
    • good
    • 0

執念深い、、そんな人誰だってうざいです。



今は年齢的にも仕事の頑張りどきではないですか?

30.40で、会社での立ち位置も決まります。

男らしく仕事に頑張る貴方を、みせないと!

3人も小さいお子さんがいて、月二回なら、今は良しとして‼︎

女にヘラヘラしない、機嫌とりしてる間あったら、もっと仕事して下さい
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!