【お題】王手、そして

非リアとリア充の違いを教えてください

A 回答 (4件)

恋人の有無ではないでしょうか?

    • good
    • 0

「リア」とは、英語の「real」のことで、これに日本語をくっつけたもので、


定義ある言葉ではありません。
利用例と言うことであれば、ネット検索(誤解釈)でも問題ないと思います。
    • good
    • 0

リア充は恋人などがいて、


リアル(生活)が充実してること。
非リア充はその逆でオタクやスクールカーストの中でも下の方の人。
    • good
    • 1

非リア:自身の性格や生活にコンプレックスを持っていて、やたらと他人と比べたがる。


リア充:そんなことはしない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報