プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚前の浮気がわかり 色々な事を考えてしまいます
何故 浮気されたのかな?と
主人は 浮気相手に対して さほど好きな気持ちはなかったと言います 私と付き合ってる事も伝えてたし ただ スケベ心が出てしまい 関係をもってしまったと エッチの相性は 彼女より私との方が 良かったと (その彼女とは エッチだけの関係です)
私は どうして 彼の浮気を 回避できなかったんでしょうか?
又 どんな 女 彼女であれば 回避できたのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 主人は 他の女性に対する興味があったと言います
    当時 一人暮しで あったし さびしさもあったのかもと言います でも 結婚してからは いつでも 私 が いるから 他の女性を求める気持ちはなくなってしまったと 何とも 理解不能な事を言ってます じゃあ 何時も そばに 私がいなければ 浮気しまくりな男って事なのと思ってしまいます

A 回答 (11件中11~11件)

回避など無理です。

あなたが何をしてもダメなのです。
抑止力にはならないのです。

彼も言っているように「スケベ心」が強大だったのです。
理性がキチンと働かなかったのです。
猿ですね。

まあ、あなた達の関係に緊張感がなかったのでしょう。

「万一、浮気がばれた場合どうなるか」を考えていないのでしょうね。
あるいは、「あなたはどんなことがあっても自分を切らない」という自身があるのかもしれません。

キチンと言い含めておけば、多少の抑止力にはなるかもしれません。

ただ、あなたもそれなりの覚悟は必要ですが。
    • 1