プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は春から高1になります!ちなみに男です。身長は175cmくらいなのですが友達に遠くから見ると180cm位に見えるとよく言われます。姿勢がよく顔は小さいと言われますし、股下は83cmあるので長いと思います。そこで疑問に思ったのですがなぜ175cmの私が180cm位に見えるのでしょうか?やっぱりスタイルでそう見えるものなのでしょうか?

A 回答 (2件)

二つあります。


顔が小さくてバランスがいい
それと腰の位置が高い
と実際より大きく見られます。
脚が長いので背が高く見えるんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そういう原理があったんですね!疑問が解決できてよかったです

お礼日時:2018/03/23 07:53

スタイル良いんですね!羨ましいです(;ω;)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!