dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

21歳男性です。最近職場で知り合った女性と付き合っているのですが、一つ気になる点があります。それは向こうは健常者なのにこっちが障害者では釣り合わないですよね?

質問者からの補足コメント

  • こんなバカ過ぎる彼氏で彼女には申し訳ない気持ちでいっぱいです

      補足日時:2018/03/21 18:23

A 回答 (5件)

とくに関係ない


意味なし
    • good
    • 0

僕も身障者の一員だけど、健常者のお嫁さん貰ったよ。


君と同じ考えもある、でもだからこそ頑張ろうとも思う。

たまたま惚れた男が身障者だったと言うだけのことさ
付き合ってるなら、我慢できる程度のことだって言う証拠だよ。

こそ先は判らないけど、一生懸命頑張って楽しい恋愛をすれば
いいだけのことだ、何か責任感じる瞬間があっても前向いて進め!

俺は嫁の前を歩くのが、苦手。
少し辛いと思うこともある。
けど、付いてきてくれるなら頑張るぞって何時も思ってる。

身障者というハンデを、弾ける原動力にする事を祈ります。
    • good
    • 0

いい彼女だと思いますよ。


障害という表面的な所を見ないで、きちんと、あなたの中身を見ている。

それに対して、あなたは彼女の中身を、きちんと見ていますか?
障害の有無を脇において、きちんと向き合っていますか?
    • good
    • 0

なぜ?


お互いの気持ちが通じあってお付き合いしているんですよね?
それでいいのでは?
ネガティブな考え方をしていると、相手の気持ちが離れてしまうかもしれませんよ。
    • good
    • 0

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
相手の方はあなたに対してきちんと好意をお持ちだと感じます。
あまり考えすぎると、余分な焦りや不安が出てきてしまうと思いますよ。
あなたの幸せを応援しますね。頑張って下さい。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頭の悪いバカ男でも彼女に許してもらえますか?

お礼日時:2018/03/21 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!