プロが教えるわが家の防犯対策術!

忙しい人

本当に忙しくて、外でデートする時間がないそう。
でも家くる?って聞いてくるんです。

時間がなければ、家で会うのだって無理だと思うんですけど…

ただやりたいからこんな事言ってるんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • やりたいからってのは分かってるんです。
    ただ、忙しいならそれも無理だと思って、どんな意味で言ってるのかな?
    って。

      補足日時:2018/03/21 18:56

A 回答 (2件)

男です。



デートは面倒でもセックスは面倒じゃない。
これが真理です!!

ただ単にお手軽にやりたいだけ。
デートすりゃ金も掛かるが家でセックスなら金も掛からん(笑)
    • good
    • 0

その通り!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!