公式アカウントからの投稿が始まります

無理せず痩せれる方法ありませんか?

A 回答 (5件)

病院食は カロリーが正しく決まってるので…


きちんと守れば 普通に生活して 少しずつ落ちて行きます♬
間食は絶対ダメ‼︎
お水 お茶は 普通に飲んでました^ ^
あくまでも 健康な方の場合です(ᵔᴥᵔ)
リバウンドするかも…^ ^
    • good
    • 1

食事メニューを「タニタ食堂のレシピ」や「病院食のレシピ」を参考にするかそっくり真似る。


食べないとか量を極端に減らす、特定食品しか食べないと言うのは論外。
食べ方はタニタ食堂が推奨している食べ方とする。
継続出来る運動(ハードにする必用は無い)で負荷を掛けられる物を行う。
無理せず痩せたいのであれば結果を直ぐに求めない事が大事。
    • good
    • 0

カロリー収支をマイナスにして月に1キロずつ脂肪を落とすくらいなら、色々な方法があります。

単純計算で1日に250~300キロカロリーを何らかの方法でねん出できればよいのです。
・しっかりウォーキングで1時間
・食事なら、間食か夕食から何か減らす
といった具合です。生活習慣(食事、運動など)を変えれば、それとバランスするレベルで体型(体重、体脂肪率、筋肉量など)も落ち着きます。
 幸運をお祈りします。
    • good
    • 0

食べすぎをやめるだけです。

(食べないのはダメです)
    • good
    • 0

あります。


『食べ方』と『食べ物』
空腹時にたっぷりの温かい飲みもの、たくさんの野菜サラダ、の順です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!