電子書籍の厳選無料作品が豊富!

子供っぽくて恥ずかしいアニメコスプレをしたいのですが、何かありませんか?
私的には、ハートマークが服にたくさん付いてたりしたら子供っぽくて恥ずかしいんじゃないかなって思います。皆さ
んが知っているキャラで、子供っぽくて恥ずかしいコスプレを教えてください!
アニメじゃなくてもゲームなどでも大丈夫です。

質問者からの補足コメント

  • 21歳の女ですので、そこも踏まえてお願いします

      補足日時:2018/03/21 23:35

A 回答 (7件)

Mt.レディ


ミッドナイト
(ヒロアカ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミッドナイトしてみようかな、、笑

お礼日時:2018/03/22 16:55

抜けとった



『ルナティックチャーム』
『セラフィックチャーム』
    • good
    • 0

露出度ということですか??



『アミュレットデビル』
『アミュレットキャット』
『ダークジュエル』
これはまた別の恥ずかしさかも
『アミュレットフォーチューン』
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、露出度もありますが大人が着て恥ずかしいのが知りたいです笑

いいのあれば今度来てみようと思うので

お礼日時:2018/03/22 16:21

しゅごキャラの


『アミュレットハート』←ハートっぽい
『アミュレットクローバー』←フリフリ
『ディアベイビー』←多分一番ヤバい

気になったら調べてみてください・・・笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でぃあべいびーヤバイですね、、
子供っぽさっていうのを除いてとにかく恥ずかしいコスプレとかって他に浮かんだりしますか?

お礼日時:2018/03/22 16:01

おジャ魔女どれみでいいんじゃないですか?

    • good
    • 0

古いのでもよければ、グランゾートのグリグリ。

かぼちゃパンツにうさみみカチューシャ。かなり恥ずかしい

魔法の妖精ペルシャ ピンク、セーラー、フレアミニ。ハートや星など…
    • good
    • 0

クレヨンしんちゃん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!