アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

早めに答えてくれるとありがたいです。
先程Amazonでの買い物の支払いをしました。
ただ、ローソンで受け取りなのにセブンイレブンで支払いをしてしまいました。送金されましたというメールは来ません。これって大丈夫なのでしょうか?

A 回答 (3件)

大丈夫です。

別にコンビニで買い物する訳じゃないです。
どこで払ってもお金はアマゾンに届きます。
そしてアマゾンは品物をローソンに送ります。
コンビニは窓口にすぎません。

メールがいつまでたっても届かないのなら、アマゾンに連絡してください。
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね、安心しました!わかりました、24時間経ってもメールが来ない場合はAmazonに連絡してみようと思います。回答ありがとうございました。

先程Amazonでの買い物の支払いをセブンイレブンで支払いをして、ローソンで受け取りって契約が確かなら

問題はないと思うが、メールってのは別問題じゃない?手元に送金したという証拠があるのにメールが来るという方が逆によくわからないってのが常識的感想。メールが来るはずなら逆にそこにメールしてみれば?
そもそもこんな時間に回答があるともおもえないけど。
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね、いつもはすぐにメールが来ていたので戸惑ってしまいました。とにかく支払い先と受け取り先が違っても大丈夫ということで安心しました!回答ありがとうございました。

支払場所と受け取り場所が違っても別段問題はありません。

それとメールが来ないのは夜間ですし、おそらくコンビニからAmazonへの処理が出来ていないからではないでしょうか、少し時間に猶予を見たら良いと思います。
なお念の為、何かあったときのために、払い込み時の領収書は保管しておいたほうが良いと思います
    • 0
この回答へのお礼

安心しました!24時間経ってもメールが来ない場合はAmazonに連絡してみようと思います。回答ありがとうございました。