アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳OLです。
二個上に兄がいて小学校、中学校は一緒でした。

最近お互い実家を出て
一人暮らしを始めたのがきっかけで仲良くなり
兄の同級生が店長をしている店にご飯を食
べに行きました。

オシャレなお店で
兄と私はカウンターに座り、喋りながら接客してくれました。

その先輩と話すのは初めてでしたが
話がうまく気も遣え、見た目もカッコよく
その先輩のことが気になり始めています。

先輩は彼女と同棲中ですが最近うまくいっていないようで
別れそうな感じでした。

しかし元カノが最近結婚したのを知ったらしく
その人と別れてしまったのが人生最大の後悔と
寂しそうに話しているのが印象的でした。

その元カノとは彼の中学時代の同級生で
私も家族ぐるみの付き合いがある友達です。

その子は顔がとてもかわいく、性格も本当によく誰からも愛される子です。

更に私のことを
〇〇ちゃん(私)はすごく可愛いけど
俺らの周りは誰も手を出せないよね。
同級生の妹ってかなり大きいよね。と言われました。

この状況で付き合うのは非常に難しいとわかっていますが
どうすれば少しでも恋愛対象としてみてもらえるのでしょうか。

やはり同級生の妹というのは
恋愛対象外なのでしょうか。

A 回答 (3件)

確かに気は使いますが成人でしょ普通の恋愛をすれば良いのでは?


ただ先にお兄さんに相談するのも忘れずに
今はまだ彼女さんがいるならちゃんと終わってからが良いでしょうね
    • good
    • 0

気まずいから対象になりにくいですね。

    • good
    • 0

同級生の妹は手を出しづらいな ^^;;


付き合ったとして、上手く行ってる間は良いけど、
別れようものなら、お兄さんとその店長との仲も悪くなりそうで ^^;;
いっそのことお兄さんに話してみれば?
お兄さんの同級生 気になるんだけど。とかf^_^;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!