アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

諦めることって楽ですよね。2つの選択肢があった時、楽なほう、無難、安全なほうを選ぶ。

それって人生振り返った時に、後悔しませんかね?

A 回答 (18件中1~10件)

楽な方は選ばないようにしています。


今のところ自分を成長させていると思います。
    • good
    • 0

そうですね。

人生いろんな選択を迫られる時がありますが、私はどう転んでも自分の選んだ道なので後悔は決してしません。自分の決めたことに責任をもって行動すればいいと思います。ですので、振り返ったときには後悔しません。前進あるのみです。
    • good
    • 0

諦めずに、苦しいほう、リスクあり、危険なほうを選ぶ。


そのほうが後悔しそうですが…
    • good
    • 0

楽なほう、無難を選ぶのも立派な選択の一つだと思いますよ。


それで得られるものも確実にあるからです。

諦めるイコール後悔ではないはず。
後悔するかどうかは別の問題です。
諦めないでやり続けるのと、諦めて無難なほうにいくのとどっちが後悔するか考える必要があるだけだと思います。
    • good
    • 0

楽なほう、無難、安全なほう



なあななサン、逆を考えてみて(´∀`)

苦しいほう、難あり、危険なほう

だよ!?

こう考えると、前者を選ぶあなたは正常な人だと思う!

後悔ね…どちらを選んでも、大なり小なりするもんだと思うと楽かもよ☆
    • good
    • 1

後悔すると思います。

    • good
    • 0

します、もしかしたら明日、死んじゃうかも、なんて究極の選択をして下さい

    • good
    • 0

「チャレンジ」「トライ」


子供用の教材にこの言葉使ってます!
    • good
    • 1

こんにちわ♪


何処かで、手を抜いたり、楽しようとすれば、いつか自分に跳ね返りますよ。
高く険しい山だからこそ、登りきった時の、達成感や、充実感、幸福感が一入強いのでは、ないですかね?
ともあれ、貴方はこれから、社会人として、成長しなければならない年齢です。大切な人を守るには、自分が強く逞しくならないと、想いばかりでは、伝わりませんよ!頑張ってください。
    • good
    • 0

僕の彼女も13歳下ですよ!



僕の場合はこれまで、年上か同い年の方しか興味がなくて、自分がワガママなので歳下の女の子なんて絶対合わないと思っていました(笑)

でも彼女は違いました
今までであった誰よりも相性がいいと思うし、一緒にいて楽しい相手で、歳下ですけど違和感全くありません。
運命の相手かなって思うくらい息ぴったりです(笑)

男女の相性って年齢に関係ないような気がします。

合う、合わないだけの問題かと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!