昨日見た夢を教えて下さい

先程モンストを開いてログインしたんですが、受け取りボックスから何も受け取れずホーム画面に行きました。

不具合ですか?オーブとしずかとスタミナミンもらえてない?

A 回答 (10件)

主様は文句ばっかり(・д・)チッ



あんな程度の不具合たいしたことないよね
モンストは沢山オーブもらえるいいゲームですよ

オーブクレクレこじキッズさん頑張ってな
消されるかこれ
    • good
    • 3

乞食ッツの事ね?((´∀`*))ヶラヶラ



あんな事でオーブ1個もらえたんだからそれでいいね(笑)

俺なんかそんなくだらない事よりも!

連覇の道の22で

HP満タン、バハムートノーダメージの状態で

あのホーミングで何故か殺されたわ!

(先月連覇制覇したから別にいいんだけどね(#^ω^))
    • good
    • 2

オーブ貰えましたね(´∀`)



よかったねこじキッズ(・∀・)b
    • good
    • 1

オーブくれくれこじキッズ( •́ฅ•̀ )

    • good
    • 2

私もなりました。



まだもらえるのかと期待しました。

さすがにこの程度の不具合で詫び石50個はないでしょ・・・。(;^ω^)
    • good
    • 1

お詫びオ-ブに期待しすぎ(笑)



モンスト運営がどれだけキチンと出来てると思ってるの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とりあえず下旬に超獣神祭が来るので、50個プレゼントでマナを当てるのが理想。

お礼日時:2018/03/22 17:40

私もなりましたね。


配布ミスかと思ったら配布演出がミスでしたか。
詫びは・・・なし
そりゃそうか笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でもこれは明らかに運営側のミスですから、お詫びがないと困りますよ。

お礼日時:2018/03/22 12:46

ホーム画面の右上に数字はありませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

右上に数字ないですよ。

不具合のお詫びでオーブ50個欲しい。

お礼日時:2018/03/22 12:38

追記。


公式Twitterに不具合情報でています。
https://twitter.com/monst_mixi/status/9765684262 …
    • good
    • 0

ドラえもんイベのプレゼントは昨日3/21で終了だったはずです。


今日ログインスタンプが表示されるのが不具合だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!