誕生日にもらった意外なもの

男性に質問お願いします。


大嫌いな職場の男性がいますが、年下ですが、今まで『〇〇くん』と、呼んでいました!
大嫌いだから『〇〇くん』と、呼ぶのは嫌なので、僕は完全に嫌われてると、思わせたいのですが、どのように呼べばいいと、思われますか?

男性の心理から見て、お願いします。

A 回答 (6件)

口はそのまま


態度で きらいだょ表せばいい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)

それもいいかもね。
でも、もう完全無視したから相手も、諦めたみたい(^-^)

シャイボーイは自分が、嫌われたとわかっても、なかなか諦められないと思ったけど、あっさりと諦める事、できるんだね!
なんでだろう?不思議・・・

お礼日時:2018/03/24 06:52

名前すら呼ばない、に限る

    • good
    • 0

「〇〇さん・・・だっけ」と毎回言う。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、それもいいかもね。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/23 21:14

呼ばない=無視


その場に居ないかのように振る舞う。
無視が一番です^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)

仕事の事考えただけで、体調、心身がわるくなるだけです!
これに、たえれないと職場をやめるはめになるのは、悔しいので頑張れるところまで、頑張ります(>_<)

お礼日時:2018/03/23 06:54

大人を呼ぶ場合は 年上でも、下でも、同僚でも、女性でも,すべて○○さん でしょう。

 
会社であれば、一人格を持った大人に君付けは絶対無いでしょう。まして呼び捨てはパワハラ?になりかねません。

人に嫌われていると認識させて、あなたに何の利益がありますか?
ここは大人の対応をしましょう。 仕事だけの関係に徹して、距離をおけば。
どこの会社にも、嫌いなやつ、許せない人はいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

せっかく回答いただいたのに、わかってもらえないのなら、仕方ない!

お礼日時:2018/03/22 17:53

呼び捨て。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報