dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人へのLINEの返信。
どのくらい待ってから返信すべき?
女から男です!

質問者からの補足コメント

  • 返信早すぎたら引かれるかなって思うんですけどそんなことないんですか?

      補足日時:2018/03/22 19:38

A 回答 (5件)

返信早すぎたら…



早ッ!って思うだけなんじゃない?

好きな人への返信なんだから、
あれこれ考えないで、返せる時には返す。
好きな人とのLINE、
もったいないじゃない。

と、思うよ ^^;;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/22 21:18

駆け引きしてるうちに終わる可能性あるな…


誤解を与えるかもしれないし。
好きな人なら素直に返信すればいいんじゃない?
返信できる時は返信する。
    • good
    • 0

好きなタイミング好きなときに返せばいいです


早めに返せばそれだけやり取りが増えて嬉しくないですか?
    • good
    • 0

別に「待ってから返信すべき」なんてことはないと思います。


返信できる状況なら返信すればいいのではないでしょうか。
    • good
    • 0

30分

    • good
    • 1
この回答へのお礼

30分はけっこう辛いですが駆け引き?してみます!

お礼日時:2018/03/22 14:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!