アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんかおもろい画像と調べたらこれが出たんです、、、明らかに人の顔がありますよね?
カーテンのところに薄く、、、
これは心霊現象ですか?
それともわざとこういう作りなんですか?

質問者からの補足コメント

  • ごめんなさい。画像忘れました。

    「なんかおもろい画像と調べたらこれが出たん」の補足画像1
      補足日時:2018/03/22 17:04

A 回答 (1件)

わざとです。


というか、後ろの顔は絵です。
壁に人の顔が描かれた絵が飾ってあって、女性はその前に置かれたベッドに座っている状態です。
(映画「ナナとカオル」より)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すっごい安心しました!
ご丁寧に回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/22 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!