アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生女子です。
私はよく天然でふわふわしてる、不思議ちゃんと言われます。天然で面白い、癒される、と言われたときは、相手に喜んでもらえてすこしうれしいですが、もっとどっしりした感じの?(笑)姉貴って感じの存在になりたいです。

どうしたら頼られる人になれますか?天然じゃない人になれますか?

ちなみに勉強はできるほうで、真面目だと言われます。

A 回答 (1件)

委員会とか文化祭で幹部(実行委員会)に立候補するとか。



おせっかいにならない程度に困ってる人がいたら助けるとか。

女性なら、母性。男性なら父性だしとけば包容力向上してきます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!