プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の人に質問します。

SNSの中でメールをしている女性がいます。

その女性に、メールだけじゃ、物足りないよね。とメールが来たのですが、
自分とのメールは、そのSNSだけ
ラインもダメ、電話で話したりするのも、ダメ。
って言われたんですが?

これって、どういう意味なんでしょうか?

A 回答 (1件)

その女性は慎重に考えながら


メールしているのに

貴方に会ってみたいと思い「メールだけじゃ、物足りない」とは口にしますが やっぱり もう少し慎重にしなきゃと思ってしまうのですね。

彼女は見えない相手と会う難しさ そして会いたい気持ちの間を葛藤しながら生きていると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!