アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルカリで商品を出品したのですが、購入されたあとにa4では入らないことに気づきました。
しかしゆうパケットのためa3だと3辺60センチを超えてしまいます。
a4より大きくa3より小さい封筒ってありますか?
またほかに解決方法がありましたら教えてください。

A 回答 (3件)

自作してください。


A3封筒を折って糊付けして小さくするだけです。
    • good
    • 1

B4

    • good
    • 0

B4サイズがそのまま入る 角形0号 って形式がある。



http://amzn.asia/9iFxSDr
ちなみに、
287x382 だから、角形0号もゆうパケットだとNGとなるけどね。

ゆうパケットがOKなサイズとなると角形2号が240mm×332mm
角形2号は、A4(210×297mm)がそのまま入る大きさ。
長辺があと10mm大きくなるとダメだから、ギリギリとも言えるね。

角形2号を利用するか、角形0号を折ってサイズ内に収めることになりますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!