アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方に質問です。




会いたい、かわいいと彼氏がよく言ってくれます。
素直に嬉しいですが、少し不安もあります。
この人チャラいのかななどと思ってしまいます。
すごい私のこと思ってくれています。行動でもそれが分かります。
でも大好きだからこそ不安になります。

男性の方は想いを伝えてくれる彼をどう思いますか?

A 回答 (5件)

そういう人もいます。


小まめに愛情表現をしましょうというスタイルもありますから、そこだけ見たらわりと忠実だと思います。
僕は付き合って3年、結婚して1年ですが僕の方からは定期的にそういう表現はしてますし。

もちろんあくまでそこだけを見た場合なので、実際チャラいかどうかは今回のお話しだけでは分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼はすごいマメな人なのでもしかしたら!かもしれません。

定期的にそのような表現をしているなんて素敵です、憧れます!

お礼日時:2018/03/23 09:13

別に普通だと思いますが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私が勝手に深入りしてしまったのかもしれません。。

お礼日時:2018/03/23 09:12

とりあえずの、彼氏みたいですね



本当に好きなのか?
この先どうなりたいのか?

なにも文面から伝わらないです

m(._.)m感想なので
参考になれば、さいわいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ゆっくり様子見ていきたいと思います。

お礼日時:2018/03/23 09:12

じゃあ、どんな言葉や行動ならあなたを安心させ、幸せを与えられるようになるんだろうな?と思いますね。



彼がチャラいか否か?はわかりませんが、あなたが彼のことを「大好き」と思えるなら関係無い話だと思いますけど。

幸せだからこその贅沢な悩み、なのではありませんか?

不安なのも疑ってしまうのも原因はあなた自身。あなたの自信の無さ、自身の愛情表現に対しての自信の無さが原因だと思いますよ。

もっと自信を持って彼を愛してみたら?あなたを愛情表現を自信を持って行えるようになれば彼からの愛情表現を真正面から見れるようになると思いますよ。

焦らずゆっくり自信を付けていきましょう^ ^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
本当にその通りで自分に自信が全くありません。

元気出ました!

お礼日時:2018/03/23 09:11

実にマメマメしいねぇ~おそらくマメ男君タイプなんでしょう



本当に優しいかもだが、釣った魚に餌いらねぇ~と激変する奴にも多い

見極めにそうやって、少しでも疑心暗鬼が出るようでは、信頼関係がまだまだ
希薄脆弱でしょう。

もっと眼力磨いてじっくり焦らず判断したほうが良いかもね

そういうタイプがだんだんそんなことを言わなくなると
もう以前のようには言わなくなるものという認識はしておいたほうが良い
そうなると今度はあなたの側に物足りなさが出るものですから・・。

とにかく後悔が先に立つことは絶対にありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

LINEの返信もなにもない限り秒で帰ってきます。

信頼関係築いていきたいと思います!

お礼日時:2018/03/23 09:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!