プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PSVITAのアカウントが乗っ取られたかもしれません。今日オンラインゲームをしようとしたら何故かサインインされてなくてアカウントをサインインしたのですがパスワードとIDが合ってるはずなのに「パスワードかIDが間違ってます」と出ました。また生年月日も合ってるはずなのに間違ってますばかりでおかしいなぁーと思いました。絶対乗っ取られてますよね?

A 回答 (1件)

のっとられた前提で話します。



自分も以前アカウントとして使ってるフリーメール(ヤフーメール)がのっとられた事があります。
その後ヤフーカスタマーからアカウントがのっとられた旨のメールが来ました。
一度アドレスを変更しないと使えないので変えました。
PSNではアドレス変更する際元のアドレスに確認するのですが使えない状態なので、アドレスを新しくするとPSNアカウントが当然新しくなりますが。
既にのっとられたアカウントは二度と使えません★

カスタマーからのメールを待ちましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!