アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人が好きすぎて辛いです。

A 回答 (5件)

私も、あなたと、同じ想いを抱いているのです。


なかなか踏み出す勇気さえ持てないままに、3年半が経過しようとしてます。
苦しいですよね、もどかしいですよね。
積極的に告白できる方が、羨ましく思えたり様々な感情を秘めたままですよね。
理解出来ます。そんなあなたの心。
お互い頑張りましょ!
    • good
    • 0

共感!


好きすぎてどうすればいいかわからない。
    • good
    • 1

その辛さはきっとあなたを綺麗にさせます^ ^

    • good
    • 1

そこまでその人が好きなのでしたら告白をしてしまった方がいいかもしれません!


私は好きな人がいないのでそこまで好きになる人がいるなんて羨ましいです!
応援してますので頑張ってください!
    • good
    • 0

結局のところ、


人々が愛するのは自分の欲望であって、
欲望の対象ではない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!