街中で見かけて「グッときた人」の思い出

出会い系でむこうからメールが来ました。
会う約束をしました。
しかし、会う前日にラインはブロックになり、出会い系は退会してありました。
突然消えてしまったような感じに。

なぜだと思いますか?
ブロックになる直前の最後の会話で、
私は「初めて会う日にホテルには行きません。それでもいいですか?」と質問しました。その男性は「そのほうが僕も安心できます」と言っていました。
しかし、その数時間後にブロックにされてしまいました。

なぜだと思いますか?

A 回答 (5件)

さくらです!

    • good
    • 1

体が目的だったんじゃないんですか?

    • good
    • 0

なぜかわからないとか


やばいな
普通わかるよ そんなこともわからないんだったら 出会い系やんない方がいいよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかるんですか?教えてください!

お礼日時:2018/03/23 17:42

え?出会い系なんかしたらダメでしょ

    • good
    • 0

会うのが怖くなったんじゃないですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

かもしれないですね

お礼日時:2018/03/30 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!