プロが教えるわが家の防犯対策術!

ミスト、縦模様のパジャマの少年、ファニーゲーム、セブン、ブラックスワン、ダンサーインザダークなどの後味が悪い、重い、不気味みたいなおすすめ洋画おしえてください。

A 回答 (7件)

『ファニーゲーム』のミヒャエル・ハネケ監督の最新作『ハッピーエンド』が、映画館で全国順次公開中ですよ。

足を運ばれてみてはどうでしょうか。
http://longride.jp/happyend/cont/theaters.html

あと、ヨルゴス・ランティモス監督の『聖なる鹿殺し キリング・オブ・ア・セイクリッド・ディア』も映画館で全国順次公開中です。
http://eigakan.org/theaterpage/schedule.php?t=deer
    • good
    • 0

『セブン』ブラッド・ピット


『ライフ・オブ・デビッド・ゲイル』
『バリーシール アメリカをはめた男』
    • good
    • 0

洋画「灼熱の魂」



邦画「パレード」
    • good
    • 0

ゴーン・ガール


殺しが静かにやってくる
チェンジリング
ミリオンダラーベイビー
アメリカンヒストリーX
マウスオブマッドネス
    • good
    • 0

羊たちの沈黙

    • good
    • 0

アザーズ


誘う女
モンスター
    • good
    • 1

洋画 ホステル シリーズ


邦画 渇き
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!