アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

胸が小さくて悩んでます。。。いつも友達から胸が小さいことでいじられてきました。そろそろ限界です。
ネットでいつも調べるんですけどマッサージしても豆乳飲んでも効果が出てない気がします。19の私でもバストアップはできますか?
本当にバストアップに成功した人の話を聞きたいです。アドバイスなどお願いします

A 回答 (7件)

遅いよ。


小学生の頃にマッサージしないと。

小さい胸が好きな男も多いんですよ。

友人の戯言なんて放っておきなさい。

貴女は魅力的なんですよ。
    • good
    • 0

鶏肉。

からあげ。炭水化物。

あとは、酒飲まないように。
    • good
    • 0

BMIが22以上まで太れば自然にふくれるはずです。



遺伝でなので、他に方法はないと思います。

最近の記事で見ましたが、ヒップが大きい方が魅力的との調査でした。胸がなくても、ヒップと太ももの大きい女性は確かにセクシーです。

走って、そしてスクワットなんかで鍛える。3年後を目標に。

痩せてると女性ホルモンの分泌が悪くなります。痩せた女性は大抵が20代でも40歳以上のホルモン量に成るようです。
魔法の方法はないと思います。
    • good
    • 1

多分それは、


バスト部分より、
他を絞らせる、痩せさせるから、バスト部分が強調されて見えるのではないかとも思いますよ。
普通、揉んだら、その部分が、小さくなるでしょ?
    • good
    • 1

お母さん、女姉妹を見てください。


それ以上には成りません。
豊胸するのは大変なのでホルモン注射なら手軽にバストアップ出来ます
(ただし注射を継続しないと元に戻ります)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

では、テレビ等でよく出てるバストアップマッサージとかはほとんど効かないって思ってた方が正解ですかね?

お礼日時:2018/03/24 03:56

残念ながら、先天的(遺伝)なものが大きくかかわっているので、意図的に大きくすることは不可能に近いよ。

    • good
    • 2

豆乳より牛乳のほうがいいのでは?


それと、
胸って脂肪部分が多いと思うから、マッサージって逆効果なのでは?
あと、
大きさより、形だっていう人も多いとは思うよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

太れば自然に胸に脂肪がつくって事ですか?

お礼日時:2018/03/24 03:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!