プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日街コンがありました。何人かと連絡先を交換したのですが、その内の一人から翌日「昨日はありがとうございますした!また機会があったら飲みに行きましょう。」という旨のラインを頂きました。「こちらこそありがとうございました。ぜひ、飲みに行きましょうね」と返信したところ、「ぜひって言われたら本気で誘うよ!いつが暇?」ときたのですが、少しは脈はあるでしょうか?最初のラインで機会があれば、とあったのですぐに誘われるとは思っていませんでした。ちなみに来月二人で飲みに行くことになったのですが…

A 回答 (3件)

自身を持ってくださいね、脈はあると思いますよ。


相手もあなたの思いがはかれないうちは不安かもしれませんし、お互いに探り合っていても先には進みませんからね。
素敵な恋になるといいですね。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

恋愛したことないのですか?脈アリでしょうよ。

    • good
    • 0

多少脈ありだと思いますよ。



最初に、
機会があれば
と言ったのはあなたの出方を伺っていたところがあるんだと思います。
あなたから、ぜひ
と言われたことで相手も脈ありかな?と思ったんじゃないですかね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!