プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の人に質問します。

同じ職場に、気になる年上の女性がいます。

自分に仕事の頼み事をするときに、凄い丁寧な言葉で頼み事をしてきます。
よろしければ、○○さんにお願いしたいな。

のような話し方をしてきます。

他の男性にも同じような内容の頼み事をするときには、普通に話をしています。

この差は?

自分が、取っ付きにくいのからなのでしょうか?

皆さんのご意見を聞かせて下さい。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

全ては緊張ですかねぇ



どうして緊張してるのか
しばし
観察ですねぇ

逆の場合もあるから
焦らない方がいいねぇ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/24 10:13

男だけどいい?


『頼みづらいけど、頼まなきゃならない』そんな状況
なのだと思います。
もう一つ打ち解けてない感じが覗えます。

もしかすると、表情に問題がありそうですが…

僕は若い頃にいつも眉間にしわが入っていると言われてて、
「怒ってる」って勘違いされてた時期がありました。
指摘されて初めて気付いた次第です。
真剣に取り組んでただけなんですけどね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/24 10:14

貴方を意識しています。


悪い感じを与えないように
気を使っていますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/24 10:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!