プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日嫁が友達と遊びに行くといい
外出しました

帰ってくると
風呂に一緒に入ったのですが
下着の後はない、眉毛もなくなっていました

やはり行為をしてきた後なのでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 今まで断りきらないで
    体の関係を持ったことがあるそうです

    今は変わろうと頑張っているようですが、、

    今までのことがことだけにですね

    それでも、妻は浮気ではないというのです

      補足日時:2018/03/24 12:11
  • 妻には怒り、変わりたいと言っていました
    僕には、何もなかったと言ってきます

    どうなのか、悩む日々が続いています

      補足日時:2018/03/25 00:41

A 回答 (6件)

続No.2 妻が悔いているのなら、見守るだけだね。


     浮気で無ければ本気と言うことなのか、それとも行きずりのHなのか?
     変われなかった時の覚悟をしておくべきだ。
    • good
    • 0

補足みました。

私には奥さんが、理解できません。もっとしっかり、貴方が怒るとかすればいいのでは。
    • good
    • 0

考えすぎだと思います。

浮気してきたのなら、眉毛もキチンと整えて帰ってくるでしょう。そして、浮気して帰ってすぐに夫と風呂に入らないでしょう。気持ち的に入れないのです。入るとすれば相当に不倫を経験している女性です。
    • good
    • 3

スーパー銭湯に行くかもしれないしそうとも限らないのでは。


さすがにそんなあからさまなことをする人っていない気がするんですよね。
    • good
    • 3

可能性はありますね。


度重なるようなら追求も必要かと思います。

浮気かも知れません、でもここへ帰ってきてます。
一度の過ちなら許してもいいかも。

でも、悪い芽は早く摘み取れって言うしね!
    • good
    • 2

ちょっとあやしいけど、


気にしてたら疲れるだけです。証拠もないのに疑うのはやめて、奥さんに更に好きになってもらうように、大事にして下さい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!