プロが教えるわが家の防犯対策術!

154cm38kgです .゚
モデル志望です*
やはりモデルになりたかったら、もっと痩せるべきでしょうか?
どれ位の体重がベストですか?

質問者からの補足コメント

  • 私がなりたい雑誌のモデルさんは、157~169cmの人がいました**

      補足日時:2018/03/24 11:39

A 回答 (7件)

その身長で勝負するならもっと痩せないと

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます .゚

私は、小中学生雑誌のオーディションに今年出たいのですが、周りはもう少し身長が高いのでしょうか。

もう少し痩せれるように頑張ります*

お礼日時:2018/03/24 10:43

小学生でも高学年なら168とか170とか普通に出てきます。

ただ、低くても絶対ダメってことはないので、望みはありますよ。
体重だけにこだわるのではなく、ボディサイズ、肌、髪にも手をかけてあげて、あとは個性がある子がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
凄く参考になりました .゚

お礼日時:2018/03/24 10:49

体重はその身長だと少し痩せすぎですね。


私は昔出版社にいましたが、ティーンの雑誌は健康的な体も選考基準になります。
なので体重を気にする必要はないです。
容姿と身長が大事です。
大抵の服は160センチくらいのサイズで作られてますし、ファッション誌やファッションショーでも身長がないと見映えしないので厳しいです。
あなたの知ってる有名なモデルさん…にこるん、マギー、佐々木希、小松菜奈、新木優子さん…みんな160以上ですよね。
例外は広瀬すずさんと有村架純さんだけですが、公称体重は40kgなので、あなたの場合はまだ成長期だから、身長を伸ばして、身長に見合った体重を維持することですね。
今の身長で勝負するなら、多分、痩せていて健康的には見えないと思われると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました .゚
ありがとうございます*

お礼日時:2018/03/24 11:36

身長154cm体重38kgですと低体重で既に痩せすぎですね。


適正体重は52.18kgであり、標準体重範囲は43.9~52.2~59.3kgですのが、適正体重の10%減ぐらいの46~47kg付近が
良いでしょうね。
体重と体型は必ずしも比例しませんので、痩せたから体型も細くなると思って居るのならば落とし穴です。
あまり痩せすぎますと身体の生理機能にも支障が出ますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました .゚
ありがとうございます*

お礼日時:2018/03/24 11:37

その身長の場合


適正体重:52.18キロ
美容体重:47.43キロ
モデル体重:42.69キロ

美容体重以下は、生理や免疫力など自分の体を犠牲にして体型を得るものとなります。
マドンナみたいに優秀な専属トレーナーをつけられるのなら話は別ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ小学生なので、適生体重は関係ないと思います*
小学生でも入るのでしょうか?.゚

お礼日時:2018/03/24 12:41

あと10cmは身長が欲しいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ります!*

お礼日時:2018/03/24 12:41

痩せすぎはNGだそうです、体重ではなく体脂肪率BMIが重要とのことなので体づくりが必要です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね .゚

お礼日時:2018/03/25 08:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!