映画のエンドロール観る派?観ない派?

彼氏からのラインの返信のテンポが悪いです。
1日たっても返ってこなかったりするんですけどなんででしょうか?

A 回答 (2件)

本当に携帯を使わない人なのかも笑笑 好きな人から連絡来たら返信1分も待てないもん! 徐々に連絡のレスポンス良くなるといいですね!

(´∇`)
    • good
    • 0

仕事が忙しいのであれば普通のことですけどね。


関心がある相手なら連絡来るはずですよ。
追われる恋、女から連絡しない恋が相手が本気になりやすいです。
男性は獲物を追う習性があるので女性から先に追うと飽きが早いです。
連絡は男性からさせるんですね。
女性から先にして都合いい相手にされ心奪われて仕舞いには心の病になっては気の毒ですからね。
なるべく女性は来た連絡に返信だけすればよろしいです。
親しい仲になっても全てを見せずミステリアスな部分があるとずっと追われ続けるものです。
頑張って
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、言うの忘れてましたすみません!
新高3です
わかりました!ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/24 16:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!