プロが教えるわが家の防犯対策術!

浮気しない男の人とする男の人の違いって何が違うんだろう?

A 回答 (7件)

人間力の差でしょう。

正直な人、品性の良い人、人生を真面目に生きている人は浮気はしません。
浮気をする人は、とりわけ、相手の人生をナメテイルのでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それ、わかる気がします。浮気する人は嘘つきが多いですし。
自己中な人が多いので、自分さえ良ければいいので、相手の事なんて1㎜も考えてないと思いますから。

お礼日時:2018/03/25 14:36

少なくともわたしの周りのモテる男性は100パーセントしてました。


自分からいかずとも、2番目でもかまわない女性が寄っていってるみたいでした

モテないのに浮気する男性はよほど頑張ってるんだな〜とおもいました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かっこよくないのに、何故かもてるひともいますよねぇ。モテないのに、浮気する人は自分から出会いを求めてるようですね。モテる男性は努力しなくても、相手からよってきちゃうなんて、モテない人のほうが彼氏、旦那にするには安心なのかな。

お礼日時:2018/03/25 14:29

面倒くさがりの人は浮気しないような気がします


バレた時の喧嘩や話し合いなど、あとあとの処理が面倒だとか、浮気してる時も、本命と浮気相手との連絡(電話やメールやLINEなど)も面倒だったり、嘘ついたり隠し事したり面倒くさいんじゃないんでしょうか?
その逆で浮気する人って、マメな男の人が多いと感じます
上記の様な事が、面倒くさくないんでしょうね♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それあたってると思います。マメじゃないと浮気はできないですもんね。

お礼日時:2018/03/25 00:37

その男性の元々の性格的なものもあるのかな…と思います。


あとは、出会いがないと浮気をする可能性は低いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家庭環境や性格も、私も少しは影響あるのかな〜っておもいます。今はSNSで簡単に出会いができるのも、浮気や不倫が多い要因なのかなとも感じてます。

お礼日時:2018/03/24 17:22

良く10人付き合って10人浮気される女性は依存が相当強く、男の趣味も悪いです。



しかも、過去の失敗から学べず同じ失敗を繰り返し、相手をディスります。

そんな女性が愛される訳ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もともと、浮気症の男でも、依存のない女性とであれば、浮気はしないんでしょうかね。確かに男をみる目がない女の人もいますけど、そういう男は、そういう女を見抜けるのか、好んで選んでる気がします。

お礼日時:2018/03/24 17:20

女性がその男性に依存しているか、愛しているかの違いです。



女性は男性に愛情がなく、保身、金、依存しかしないので男性がそれに気付き逃げて行きます。

夫婦で仲が良い人はお互いが愛情があり、浮気しませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、お互いに 愛情があれば浮気はしないのかもですね。

お礼日時:2018/03/24 17:08

お互いに尊敬仕合、愛していれば、浮気はしないのでは無く出来ません。



相手を好きなだけの人は、浮気をするのではなく、浮気をします。

愛とはお互いに育むものですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

幼少期の親からの愛情不足が、大人になって、浮気性になる要因があると聞いた事がありますが、愛情不足の人がすべて浮気をするかと言えばしないし、やはり、お互いに尊敬しあい、愛してれば浮気は出来ないのかな〜って思いました。

お礼日時:2018/03/24 17:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!