プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ピアノ・ドラム・簡単なギターorベース・女の子ボーカルでバンドをしたいのですがオススメの曲などありますか?

A 回答 (4件)

レベッカのラズベリードリーム。

    • good
    • 0

「secret base 〜君がくれたもの〜」ZONE




「蒼い星屑」加山雄三
https://www.youtube.com/watch?v=520TY1x-mhE
    • good
    • 1

ビートルズの「オブラディオブラダ」はどうでしょう?

    • good
    • 0

レベッカ『フレンズ』

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!