アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この服の組み合わせって変ですか?
服についてわからないので教えていただけると幸いです。

「この服の組み合わせって変ですか? 服につ」の質問画像

A 回答 (8件)

いいと思います!

    • good
    • 0

中がちょっと…。

    • good
    • 0

中のシャツがダサいし、上着も安っぽいです。



私は嫌いです。
    • good
    • 1

いいと思いますよ^^

    • good
    • 0

いいと思います

    • good
    • 0

色はいいですけど


中のTシャツがよれよれでだらしなく見えるので
インするか変えた方がいいと思います
    • good
    • 1

別に構わないよ



オシャレ感は全く無いけど(^_^;
    • good
    • 2

ダンディーでカッコいい


と思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!